So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビドラマ「Nのために」のネタバレ・人物相関図/東京編【更新】 [Nのために キャスト・出演者(相関)]

▼人物相関図【更新】します!

テレビドラマ「Nのために」のネタバレ【人物相関図】を見やすく、新しいものに更新します。

10年前の”青景島”での【登場人物】です。

杉下希美と成瀬慎司が高校を卒業し東京での生活と、安藤望や西崎真人と知り合い人間関係をどう築いていったのか、重要なチャート。
スポンサーリンク


杉下希美:Nozomi sugishita

成瀬慎司:shinji Naruse

安藤望:Nozomi ando

西崎真:人masato Nishizaki

野口貴弘:takahiro Noguchi

野口奈央子:Naoko noguchi



「N」たちはどのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのか――。


【登場人物相関図】

▼東京編

chart_Tkyo.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックすると拡大します


【キャスト】

主要登場人物には全て「N」のイニシャルが付いている。

▼東京編【登場人物相関図】はこちらへ⇒



■杉下 希美〈22歳〉=榮倉奈々※プロフィール・リンク
Nozomi sugishita
K大学4年生、清掃会社でアルバイト中
青景島では父親と愛人から、母と弟との3人で家を追い出されてしまう。
島から出たいという思いから、強い上昇志向を抱く。
b_Nozomi_Sugishita.jpg


■成瀬 慎司〈22歳〉=窪田正孝※プロフィール・リンク
shinji Naruse
T大学4年生、フレンチレストラン「シャルティエ・広田」でアルバイト中
青景島では杉下 希美と同級生で、 希美に思いを寄せている(?)
詰将棋が強く望みに”すごい”(カチ、カチ、カチ)と思われている。
b_Shinji_Naruse.jpg



■西崎 真人〈24歳〉=小出恵介※プロフィール・リンク
masato Nishizaki
M大学4年生、自称・作家
b_Masato_Nshizaki.jpg

■高野 茂(たかの しげる)=三浦友和
※原作には出てこない人物、青景島駐在所勤務の元警察官で10年前の事件を追う
sigeru.jpg

■高野夏江(たかの なつえ)=原日出子
茂の妻
natsue.jpg


■杉下 洋介(すぎした ようすけ)=葉山奨之
希美の弟
yousuke.jpg


■杉下 晋(すぎした すすむ)=光石研
希美の父
susumu.jpg


■杉下早苗(すぎした さなえ)=山本未来
希美の母
sanae.jpg


■宮本由妃(みやもと ゆき)=柴本幸
杉下 晋の愛人
yuki.jpg


■成瀬周平(なるせ しゅうへい)=モロ師岡
慎司の父
shuhei.jpg


■成瀬瑞穂(なるせ みずほ)=美保純
慎司の母
mizuho.jpg





大学生の希美(榮倉奈々)は、成瀬(窪田正孝)、安藤(賀来賢人)、西崎(小出恵介)と“ある計画”を立てたことで、野口夫妻殺人事件の現場に居合わせてしまう。

その場で西崎が逮捕され、自供から懲役10年が言い渡される。

その10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野(三浦友和)は、事件の真相を追い始める。
事件の発端は15年前の夏、瀬戸内海に浮かぶ島で、希美と成瀬が起こした“とある事件”からすべてが始まっていると、高野は確信していた。

「彼らはあの時、罪を犯した。それぞれのNのために」


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。