So-net無料ブログ作成
Nのために 感想・セリフ ブログトップ

「Nのために」最終回感想ブログ【前半】 [Nのために 感想・セリフ]

ドラマ「Nのために」最終回の感想ブログ【前半】をあらすじ沿ってご覧ください。

Story#10_seen#01.jpg

―2004年12月24日 事件当日―

希美(榮倉奈々)は書斎で、野口(徳井義実)に将棋で安藤(賀来賢人)に勝つための対策を教えていた。

そして、「N作戦Ⅱ」を実行し、成功させるためには、西崎(小出恵介)が到着するまで、書斎に足止めしなければならないと考えていた。


しかし、奈央子(小西真奈美)を連れ出すはずである当の西崎は、到着時刻の5:30を過ぎても現れない。


5:45が過ぎ、希美はもうこれ以上引き延ばせないと焦る…。

↓↓↓続きを読む↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「Nのために」第2話のあらすじで感想が”せつない” [Nのために 感想・セリフ]

ドラマ「Nのために」第2話のあらすじに惹きつけられました。

Story#02_Seen#07.jpg


さすがの原作:湊かなえ作品のドラマです。

感想はとても”せつない”とのコメントが多数寄せられています。

榮倉奈々と窪田正孝の演技が素晴らしい。

他局のドラマと比べて、”地味”なドラマやな~と思っていたけれど、予想外にはまった。

不覚にも、涙が思わずこぼれてしまった

など、など

そんなつぶやきを集めてみました。

↓↓↓続きを読む↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Nのために 感想・セリフ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 榮倉奈々「Nのために」ドラマ原作ネタバレ結末あらすじ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出産手当金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。